Sunday, March 17

SPB

休日の昼下がりに、いつものSPBへ・・・
今日は日曜日ってことで、たくさんのバイクで賑わってました。
しかし最近本当に暖かくなりましたね。今日も絶好のバイク日和でしたよ。

で・・・・!!
今日は頼んでたパーツがSPBに届いたんで、早速装着し、来週のツーリングにむけての
プチメンテをしてもらった。これで安心してツーリングに行けます。
いつも有難うございます。




 そして夕方、SPBの皆さんに連れられて・・・
Ted,s Speeialへ・・・・

50年型 
Matchless G80


どれもこれもカッコイイバイクっす。
いろいろな話も聞けて本当に楽しかった。

ってことで、本日も有難うございました&お疲れ様でした。

骨折してるのに自力でタイヤ交換!!
今日も元気なゴリラーマン・・・(笑)
嘘ですよ。お疲れ様っした。早く車検取ってくださいね。