Sunday, March 24

Hart Land run




Laugh and groe fat.
http://kao350.blogspot.jp/

今年初めてのハートランド朝霧!!
やっぱりここは癒されます。

Kaoも初ハートランドバイクラン!!お疲れ様。





バーベキューで腹いっぱいになったころ・・・
Soneさんから
トライク!!乗ってみる!!
とありがたいお言葉をいただいて、早速試乗させてもらう俺!!。

 いろいろな注意事項を聞き

 調子にのるなよ!!としっかりKaoから指導を受けて・・・(笑)

 ぐるぐる・・・

 ドドド・・・

乗った感想は、思ったより運転が大変そうっすね。
でも楽しかったっす!!

Soneさん!!
大事な愛車に乗せていただいちゃってすいません!!
そして有難うございました。

復興ステッカーもあざ~す!!


Soneさん。
あれから数年。また一緒に走ることができましたね。本当に当時のことを思うと感無量っす。
ここであらためて・・・復活!!おめでとうございます!!
また同じ空の下を俺たちと一緒に走りましょう。今回もお疲れ様でした。

連合総監督!!お疲れ様です。

ももイロクローバーZ!!さんもお疲れ様!!
http://blogs.yahoo.co.jp/heavytank1129/10798590.html

ぶつぶつ独り言の多い焼きそば屋さんもお疲れ様!!

Yukoさんもお疲れっす!!


毎回恒例の適当に落書きタイム!!今回はここに・・・!!
さっきまで普通にバーベキューしてたテーブルっす。
監督!!許して・・・(笑)










帰り間際に富士山も顔を出してくれたので・・・
みんなで記念写真!!今回も楽しかったなぁ!!

というわけで・・・
このおじさんに会いたくなっちゃた人はこちらをクイック!!

監督!!今回も有難う!!