Wednesday, March 20

Gyoza run・・・1

今回はちょこっと沼津まで餃子ラン♪してきました。

中條さんの・・・キャサリン
ようやく一緒に走れましたね。ちなみに俺のと同じ74年ッス。

ん・・・・・!!

スゲー・・・

シブイ・・・


最近、ちょっと気になるTriumph

 カリスマトライアンフ乗りのKazさん
格好よかったなぁ!!一緒に走れて光栄っす。

GOGOさんもようやく一緒に走れましたね。また走りましょう。

今回の餃子ランのカシラ、Yujiさん。
めっちゃ速かった。ついて行くのがやっとでしたよ。

シンディーさんもお疲れ様っした。
今回は呼んでくれて有難うです。また次回も宜しくお願いしま~す。

スゲー綺麗なトラでした。次回も一緒に走ってください。お疲れ様でした。
それにしても激シブっすね。

 前髪がクルリンパ・・・なJINさん。噂には聞いていましたが、やはり速いっすね。
ついて行くのが本当にやっとでした。でも楽しかったっすよ。
また呼んでくださいね。お疲れ様でした。

 シンディーさんのうしろ姿。今日もシマシマ・・・(笑)

朝俺もガムテープを持って行こうか本気で悩んだんですが・・・
やはりさすがっすね。ハンドルにささってました。


というわけで、写真に撮れなかったバイクも多々ありますが
とりあえず集合編です。

それと・・・
サプライズ的な登場でした。

Endoさんもようやくお話ができましたね。
次回は是非ご一緒させてください!!その時は宜しくお願い致します。