Sunday, February 3

Yokohama run


ポカポカ陽気の宮ヶ瀬の次の日・・・本日も横浜までぷらっとぶらりラン♪
アイアン2台、すっごく愛し合っちゃってるように見えるのは俺だけかな??

日産の本社が横浜に移ったなんて知らなかったけど
ちょこっと顔出しッス。日産ギャラリーで暇つぶし・・・


いろんな車が展示してあったけど、俺が気になったのはコイツだけ・・・(笑)
スゲーカッコイイっす!!






日産リーフのシフトレバー??なんじゃこれ!!



横浜みなとみらいで買い物して・・・
シーバスにも乗ったし、電車にも乗った。って思いっきり横浜観光っすよね。


というわけで・・・
帰り道でも寄り道しまくり、買い物しまくりで本日も終了ッス!!

お疲れ様でした。
また来週も宜しくですよ。