Thursday, February 21

Syonan



ん・・・!!いい天気!!

 久々にお気に入りの場所へ行ってみた。





それにしても・・・まだまだ寒いですね。
春の気配も感じる湘南大橋の袂で寒空の下・・・ボケッとしてきました。
ちなみに春の気配とは花粉のこと・・・
今年は中国から飛んでくる、PM2.5・・・??でしたっけ??
と交わって、ただでさえ厄介な花粉がパワーアップしてしまうという何とも迷惑な事態になるらしい。
暖かくなるのはいいんだけどなぁ。本当に厄介な国ですよね。チャイナ・・・
北朝鮮ほどではありませんが・・・




帰りにキックペダルを見たら、ゴムがなくなってた。あらら・・・
というわけで・・・

岩田さん!!新しいの注文しといてください。
宜しくお願い致します!!