Saturday, February 9

Intoruda


Beloved Motorcycle. Intoruda!!!!!!
Say goodbye.
 16歳をむかえた日に手に入れたスズキのRGγ50・・・
ここから俺のバイク生活が始まった。
そして時は過ぎ、普通乗用車の免許をとったあたりからいったんバイクから離れる・・・
当時は、俗に言う・・・走り屋ですね。毎週のように箱根山に通ってましたよ(笑)

そして30歳を過ぎて、今の会社に入った頃に再びバイク熱が再燃。
スズキ、グラストラッカー、そして写真のスズキ、イントルーダを手に入れる。
国産400ccアメリカンスタイル。これでいてけっこうスピードが出るんですよ。
この頃にある一本のビデオを見て、ハーレーを意識するようになったわけです。
そして今日、今のハーレーに導いてくれたこのバイクが、俺の目の届かないところへと旅立っていきました。
ちなみに今はナイト君所有でしたが、やっぱり俺の方がこのバイクとの思い出があります。
そりゃあ!!そうでしょう。そうだろうね。って、このバイクと共に歩んできた歴史をご存知の皆さんは、そう思いますよね。
このバイクがあったからこそ、今の仲間と出会えたわけですし・・・
もちろんナイト君自身も、このバイクで九州まで行った思い出があるでしょう。
あっ!!75rider君も九州まで行ってました。

結果的に仲間皆が愛してくれた俺の元愛車、イントルーダ。
本当にいいバイクでした。

 それにしても・・・
本当に大きなバイクです。これで400ccっすよ。
ちなみに元Kaoちゃん号でもあります。
今思うとよくこの大きなバイクを乗りこなしてたな・・って思います。

本当に・・・本当に・・・思い出いっぱいのイントルーダ!!
有難うございました。

国産だからダサい!!なんて言わせないよ。マジで・・・

イントルーダを見送ったあとは箱根へ・・・



今年のGWの打ち合わせです。

今年のGWは東北を旅することに決定いたしました。
さて!!そうと決まれば俺もいろいろ準備しなきゃです。
バイクに先立つ諭吉さんの手配に・・・(笑)
忙しくなりそうですな。


イントルーダ、エボスポーツに負けないくらいの思い出を今年からはアイアンで・・・
そのためにも、俺ら連合艦隊の今まで以上の団結力アップをみんなで成し遂げれるよう
頑張りましょう。そして楽しみましょうね。

本日もお疲れ様っした!!