Sunday, December 2

21st HOT ROD Custom Show・・・3



声かけのタイミングを逃してしまった。
次回は絶対にご挨拶したいと思います。

 そして・・・・
The有名人Shindyさん・・・
しっかり写真撮られてますよ(笑)

挨拶程度しか話したことないBenten君Shindyさん
ピントブレブレですいません(笑)

 それにしても・・・
いつもラブラブで羨ましいです。

そしてここにも有名人イクラさん&タカシさん!!
イクラさん!!カッコイイっすね。

そしてこちらは鈴木ミナコさん!!
ミナコさんの絵を購入してご満悦のカオちゃんとツーショット。
本当に有難うございました。

ちなみにこの絵を買いました。すごく綺麗でしょ!!って当たり前か。
次回は自分達の絵を描いてもらいたいな!!

で・・・
最後に超有名人!!長瀬君!!
さすがは芸能人!!オーラが違いますね。

でも、俺的にはこの外人さんの方が数倍格好よかったけど・・・

というわけで、見かけたけど話ができなかった方々も数人いらっしゃいましたが、また次の機会に宜しくお願い致します。


 今年はバイクで・・・と思ってたけど、まさかのマシントラブル。
ちょっと残念だったけど、今日は特別寒かったし車でよかったんじゃないかと思います!!
でも、来年はバイクで行こうね。Kaoちゃん!!お疲れ様!!


帰りに・・・
会場の外で見かけたホットロッドショー帰りのCRM80。
いかしたバイクの中をいかしたバイクが通り過ぎて行きました。
横浜みなとみらいの街中に響く2サイクルのエンジン音がなんとも素敵・・・

思わず一枚、写真を撮ってしまった・・・(笑)