Thursday, November 15

Osaka run・・・6



寝屋川の宿を出発しすき家で朝飯タイム。
雨の中を激走するタメの大事な補給です・・・でもこの後腹壊しましたが・・・

ここで大吉君とはお別れでした。
また来年も一緒に走れるといいな!!いや走ろうね。
今回もお疲れ様でした。カラオケ♪楽しかったよ。


そして・・・
途中、75アイアンの調子が悪くなり、直しちゃ走り、また直しの繰り返し。
結局、ポイントのコンデンサーが故障してたみたいです。
点火不良をおこし、走行がままならない感じでしたが雨の中を騙し騙し走り、
神に祈りながらの走行でした・・・
75rider君、本当にお疲れさん!!

ちなみに帰ってきてから故障の原因が判明しました。
っていうか、俺らもうすうす気がついていたんですがね。
しかも、予備のコンデンサーも持ってたのになぁ・・・(笑)



バイクの調子は悪いけど本人は絶好調!!
 この男はまだカラオケしてます(笑)

俺も腰をフリフリ・・・
つか雨は本当に辛い・・・


 でもまぁ、故障はあったけどこの笑顔。
故障すればするほど自分達の引き出しが増えるってことで
よしとしましょう。俺もいい勉強になったしね。

というわけで今回も無事に中井PAに到着!!
帰りもナイト君がお迎えにきてくれました。

 ネクタイ姿のナイト君!!

最後に・・・
今回も集まってくれた最高な仲間の皆様!!
本当に有難うございました。

次回、皆様にお会いできるのは来年になると思いますが
その時はまた宜しくお願いします。

虎亀虎さん!!亀さん!!
今回も楽しかったなぁ。いいお店ですね。また遊びに行かせてもらいます。
亀さんは教習所、頑張ってくださいね。密かに応援してます。
今回は故障に悩まされて大変だったけど、それも勉強!!
お互いたくましく、そしてタフなバイカーになれろ!!
本当にお疲れ様でした。

ちなみに俺のアイアンもノントラボルタ・・・のようでそうではなかったようです。
ジェネレーターのボルトが折れて、バッテリーの電源だけで走ってたみたい(汗)
へたすれば、俺も途中でエンジンストップしてたかもしれません。
まぁ、無事に家まで帰れたのもまさに奇跡
俺は運がいいんです!!