Thursday, November 29

CRM80


タイヤを新品にして初の伊勢原サーキット!!
さっそく走ってみましたが・・・

 すっごくいい!!もう最高!!


 写真も75rider君が格好よく撮ってくれた。
いつも有難うね!!





今回は前後タイヤと、チェーン、リアブレーキパットを新調し、気持ちよく走ることができました。金はかかったけど、走って納得!!って感じだね。


75rider君も新品タイヤいっちゃう?!(笑)
いや!!いっちゃえ!!
それともビックキャブ??あっ!!それは俺もいきたいな(笑)

というわけで・・・
今回もお疲れ様でした。

あぁ!!楽しかった!!