Wednesday, November 21

To forest road.....



Elsinore Grand prix 
On Any Sunday


気分はエルシノアグランプリのマルコム スミス・・・
仕事終わりに林道アタック!!行ってまいりました。

2サイクル!!最高だね!!!

ん・・・・!!
かっこいいねぇ。自画自賛(笑)

あとはタイヤかな!!早く注文してこなきゃ!!

それにしても・・・
寒くなると突然CRMスイッチがONになる・・・
アイアンで近所をウロウロがあまり好きじゃないんだよね。
アイアンは夏になるとフル稼働だし、寒い時期は休ませないと夏のオイシイ時期に
機嫌が悪くなっても困っちゃうじゃん!!

って言いながら、アイアンにもちゃんと乗ってますけどね(笑)

ということで・・・
タイヤが新品になったらまた林道!!行っちゃいます。






It was fun. 
Let,s go again!!!!!!