Friday, September 7

★feel so bad★&juju run・・・2

       朝から素敵な75rider・・・ってそこベンチじゃなくて便器なんですけど・・・(笑)

朝から馬鹿な3人組!!

ホテルのロビーで・・・
出発前の変顔・・・!!

そして出発です。




そしてハートランド朝霧に到着。

おっ!!奇跡的に少しですが富士山が・・・!!
本当にこのときだけ姿を見せてくれました。
きっと最後に俺らの願いをきいてくれたんでしょうね。感謝です。




監督を入れて記念撮影!!
適当Tシャツの色も赤に統一!!カッコイイ!!





ハートランドを出てから富士宮焼きそばで腹ごしらえ!!

今回俺も初めてな店でしたが、店の雰囲気も最高だったし、味も最高!!

喜んでくれたでしょうか!!また食べにきてくださいね。
Yukiさんうっちーさん、そして黒虎さん!!もお待ちしております。