Thursday, September 6

★feel so bad★&juju run・・・1


大阪からの客人、feel so badさん&jujuさんが、バイクに乗って関東まで遊びに来てくれたので
75rider君、Knight君、そして俺で宿泊先の沼津まで押しかけちゃいました。

東名 駒門PAで待ち合わせをさせていただき、合流後に沼津のホテルを目指す・・・

そして・・・
ホテルに到着しチェックインを済ませると早速タクシーに乗り込み沼津駅方面へ
そして今回の居酒屋さんは・・・やきとり酒場!!っ言ってたような・・・??



ちょっとアヤシイ店でしたが、焼き鳥は旨かった。
そしてなにより・・・
バットさん達と一緒に呑めて楽しかった!!
また一緒に酒呑みましょう!!


そして、そして・・・
今回は一緒に酒は呑めませんでしたが夜に遅れてKnight君が合流!!


先日関東のみんなで送らせていただいたハートランド朝霧、適当Tシャツのバックプリントで記念撮影。なかなかキマッテマス!!あっ!!KNight君だけ違いますね。
ちなみにSleepyさんは今回欠席でした。仕事じゃしょうがないけど、ちょっと可哀想でしたね。

深夜は言うまでもなく俺の部屋で75rider、Knight、Chopperの夜更かしタイムが永遠と・・・