Sunday, August 26

asagiri run


今回の旅でお世話になった、西の連合艦隊の皆様へ感謝をこめて・・・
静岡は富士宮が誇る??我らがハートランドのご存知??適当Tシャツを
なっなんとプレゼントしちゃおうZE!!大作戦のため、急遽ハートランド朝霧まで行ってまいりました。


Sleepyさん

久々にお会いしましたね。今日は有難うございました。
楽しかったですよ。

ご存知、監督。
AVビデオみたいな写真ですいません・・・(笑)

タカさんもお疲れ様でした。オレンジの適当Tシャツもなかなかいいじゃないですか。






どらぐさんの愛車・・・




ちゃっかり跨らせていただき・・・

・・・・?







監督の新兵器!!なかなか似合ってます・・・(笑)



というわけで・・・

お疲れ様でした。朝霧は涼しかったなぁ!!