Sunday, August 19

2012 Shikoku&Sanyo run 5


なんて名前だったか覚えてませんが、ここの道の駅で昼ごはんをいただきました。
ここで買った鮪のかまトロ!!本当に美味しかった。


鉄道・・・!!一両編成の可愛いやつ!!

天気もすっかり回復して、今度は灼熱の太陽にやられる・・・
まぁ、雨よりかは遥かにマシですが・・・

そして・・・
高知自動車道、馬立PAで75rider君と合流!!

本当は愛媛の宿で合流予定だったのに、偶然入ったパーキングエリアで奴は待ち構えてやがった。なんて気の通じ合い方なんだろうね。さすがは連合艦隊!!ハンパないっしょ!!









合流後、しばし談笑したあと早速愛媛にむけ移動したのですが・・・

突然のゲリラ豪雨にやられる始末・・・
さっきまでの天気はどこへ行ってしまったんだか??

なんだかんだと愛媛県、いよ西条ICに到着!!

インターをおりて一日目の宿へ・・・