Wednesday, August 22

2012 Shikoku&Sanyo run 8



Yukiさん号。Newペイントになって初めて見ましたが凄いですね。



さて!!そろそろ出発しましょうか・・・

きっと変な特殊加工撮影をしたんだろうね。色がちょっと変ですが走行写真です。
ちなみにバイクの走行写真は車部隊のAyuカメラマンが撮りました。





Yukiさんとは途中でお別れ。一緒にしまなみ海道を走れて楽しかったですよ。
Yukiさんには、また後で登場してもらいます!!

そして俺らは広島へ・・・

俺だけ途中のPAでカッパを脱ぎました。
結果・・・大成功!!広島まで降られませんでした。