Saturday, August 25

2012 Shikoku&Sanyo run 22

             新東名 浜松SAで夕飯を食べるにもSA中人だらけ。
なので、コンビニで食べ物買ってバイクを見ながらの食事でした。



さすがに少しお疲れモード・・・たぶん??

ちなみに浜松SAの入り口から大渋滞。


途中、静岡SA、駿河湾沼津SAで休憩して・・・

無事に東名、中井PAに到着しました。
ここで、ちょこっと一騒動ありましたが今年も無事に帰ってこれました。
今回は勝利の葉巻のかわりに
勝利のライフガードをみんなで飲んで解散しました。

2012年仕様のナイトスターも見納めだね。
今年も荷物満載でお疲れ様でした。

そして、最後に75rider君が記念写真を撮ってくれた。
時期に彼のブログで見られると思いますよ。俺も楽しみなんだけど。
75rider君!!たのんだよ!!

Kao&Ayuもお疲れ様!!だいぶ疲れたんじゃない(笑)
そんなわけで・・・
今年頑張ったエブリー&適当Tシャツが眩しいKaoの後姿で・・・

旅写真特集を終わりにしたいと思います。


早速いただきました!!