Friday, August 24

2012 Shikoku&Sanyo run 17



山陽道、備前から再び高速に乗り兵庫の虎亀さんをめざしたのですが・・・
事故渋滞!!
急遽、俺以外のバイクは先を急ぐことに・・・
三田インター出口で、バットさん達、虎亀さんでは、京都から来てくれてるベンさんを待たすわけにいかない。このときはそのことばかり考えていました。

ちなみにこの日、神奈川から追いかけてきたKnight君とも連絡が取れなくなっていて・・・
みんなで心配していたのですが・・・

途中のSAで奇跡的に合流!!
なんでも、走行中に携帯電話を落としてしまったらしく、その回収で山陽道を
なん往復もしてたらしい。本当に事故じゃなくてよかったぜ。



途中でYukiさん、べんさんがお迎えにきてくれた。

本当にご心配かけましてすいませんでした&有難うございます。


そしてめでたく到着!!

今回は前日の雨で愛知の黒虎さんが来れなくなってしまい残念でしたが
チャンスは無限大です。また次回に期待しましょう。




はじめまして・・・べんさんです。
復興支援ステッカーの際は購入&ご協力してくださり有難うございました。
今回お会いできて楽しかったです。次回は是非一緒に走り行きましょう!!
それと、だいぶ待たせちゃってすいませんでした。次回からは気をつけます。
どうかお許しを・・・

大阪からはご存知feel so badさん
わざわざお休みをとってきてもらったうえに大遅刻・・・
本当にすいませんでした。そして今回も有難うございました。

そして・・・jujuさん
暑い中お待たせしちゃいまして本当にすいません。
適当Tシャツ!!本当に送りましょうか??
それとも、東に来られたときにハートランド行きますか??



女子2人・・・あれっ!!もう一人は・・・きっとミヤマ君に夢中だったのかな??



虎亀さんのオーナーさん。虎さんの愛車!!
早速俺が作らせてもらったステッカーを貼っていただいたようで・・・
有難うございます。

べんさんの愛車に跨るYukiさん!!

そして俺!!

虎さん!!亀さん!!
今回は予定よりもだいぶ到着が遅れてしまいまして本当にすいませんでした。
今度は時間に余裕をもって遊びに行かせてもらいます。

最後に記念撮影!!



バットさん&jujuさん!!
今回も有難うございました。今回も楽しかったですね。
次回も宜しくお願いします。