Thursday, June 14

Speed Buggy



今度の土日までに、このマシンをセッティング&完成させるらしい。
凄く忙しそうでした。でもこの笑顔!!さすがです!!

日曜日のレース!!頑張ってください!!
それにしても、このトラ!!いい音してたなぁ!!

応援カードも手作り!!やりますな!!マジでいいレース!!
皆さんで楽しんできてください。

そしてこちらが62.XLH

ん・・・・たまらん!!

こっちのKも・・・
ん・・・・・・・・・・・・・・・・!!たったまらん!!

そして・・・
俺が壊したKaoちゃんスプリント。
復活までしばらくお待ちください!!只今、部品待ちです。

SPBといえばブーツフェアー開催中!!
今回もカッコイイブーツが揃ってました。また欲しくなる前に撤収しましたが・・・