Thursday, June 14

CRM80



この時期は少し走らないとすぐ草ボーボーになっちゃいます。

そして、田んぼ帰りの75rider君

なかなかイケテマス(笑)

去年の九州男君を思わせる麦わらスタイル。
これでCRMに乗っちゃうあたりがカッコイイではありませんか!!



そして次の日・・・今回は連休でした。

若干寝坊気味な俺。

今日も元気に朝練習!!75rider君

今日は、タイムアタックをしてみた。

結果は、俺のタイムが14秒8。75rider君が15秒6。
今のところ俺のタイムが最速です。この後、何回かチャレンジしてみたけど
これ以上のタイムは出せなかった。タイヤが新品ならもう少しいけるかな??

熱い走りのせい??75rider君のスタンドがポッキリ。
このあと、SPBに行って溶接をお願いしてきました。
とりあえず、のぶちん君に会いに行くまでには直してもらわないとね。

75rider君!!今回も楽しかったね。
お疲れ様でした。次回は必ずコースレコードを出して見せます・・・たぶん(笑)