Friday, May 4

Nagoya run 5










名古屋を後にして高速を東に・・・
途中、スポーツのヘッドライトが切れるトラブルもありましたが
無事に神奈川まで帰ってこれました。
75rider君のナイトスターもテールランプのトラブルがあったものの同じく
無事に帰ってこれました。

とまぁ、今年初のプチツーリングも思いっきり楽しめたかな!!
それと同時に、やる気スイッチがONになったようにも思えました。

今年は、いろいろと金銭的にもスケジュール的にも問題のある
年ですが、できる範囲で楽しんで生きたいと思っております。

旅人Chopperであり続けるために・・・・
今年もバイクから・・・そして仲間達から・・・・
金では買えない素晴らしい何かを求め
そして、人には見えない何かを探し走り続けたい・・・

もちろんKaoちゃんあっての旅ですが・・・・



Sleepyさん
Knight君
75rider君

今回もお疲れ様でした。
次回までにヘッドライトも直しておきます。
最後の最後に御迷惑おかけしましてすいませんでした。