Friday, May 4

Nagoya run 4

                     夕方、岡山のYukiさん夫妻は神戸へ。
     そして大阪のBadさん&彼女さんは自分達の地元に帰っていかれました。
         今回は本当に短い時間でしたが楽しかったです。
              また次回も宜しくお願いします。

そして俺達は黒虎さんファミリーとうどん屋へ





夕食後はいよいよお別れ・・・



黒虎さん!!

今回は大変お世話になりました。
次回は是非神奈川にお越しください。その時は盛大に歓迎いたしますよ。
本当に有難うございました。

名古屋じゃすぐに行けますから・・・
寂しくなったら呼んでください(笑)

Hideakiさん??

今度は皆で一緒にあの河川敷の道を走りましょう。その時は案内宜しくお願いします。

愛知!!!万歳!!!