Friday, May 4

Nagoya run 2



そして、今回お世話になった黒虎さん宅へ

黒虎さんの友人、Hideakiさんのバイクにちゃっかり跨って写真撮っちゃいました。
すいませんです。有難うございました。

愛知の黒虎さん(右)、そして悪友さん??今回お初のHIdeakiさん(左)

今回はウッチーさんと車で駆けつけてくれた
岡山のYukiさん。

大阪からバイクで駆けつけてくれた
Feel so badさんと彼女さん

写真でわかりずらくてすいません
岡山のYukiiさんの奥様うっちーさんと、黒虎さんの奥様
そして真ん中のお子様が生まれたばかりの・・・
黒虎家のお子様です。無事に生まれてきてよかったですね!!
本当におめでとうございます。

お昼にいただいた味噌カツ。美味しかったです。
ご馳走さまでした。

うっちーさん&黒虎さん家のお子様達・・・


というわけで
各地から仲間が全員集合となったわけでした。
次回は俺もKaoちゃんをバイクに積んで伺います(笑)