Monday, May 21

Hot Springs








アエルマッキを点検のためSPBまで走らせたあと、伊勢原の日帰り風呂へ。
ここは俺らがいつも走る伊勢原サーキットも近くにあり
CRMでもよく行く風呂です。

そして事件はこのあとに・・・

アエルマッキのクラッチが完全に逝っちゃいました。
今回も75rider君に、いろいろ迷惑をかけちゃいました。
本当は明るい時間に帰る予定だったのにね・・・

それにしても本当に手のかかるバイクです。
しかし、故障もバイクライフの一環。
古いバイクに乗る以上、これも宿命だと思いますし、日々勉強です。
今回はクラッチフルオーバーホールだと思いますが、復活してくる350SSを静かに待ち続けたいと思います。ちなみに以前からクラッチはすべり気味でした。

それにしても・・・
カッコイイだけじゃ古いバイクには乗れませんね。
俺も少しづつですが、メカニカルなことをもっと!もっと!!勉強して、
このバイクと過ごしていかないといけない!!
あらためてそう強く感じました。



ちなみに、29日予定しているYukiさんツーリングには、今回アエルマッキが
使えない関係で、Kaoちゃんと車で参加いたします。
参加されます皆様!!宜しくお願いいたしま~す!!

28日はスポーツでお迎えにまいります!!
Yukiさん!!宜しくです!!

それと、SPEEDBUGGYi岩田さん!!
今回もいろいろ有難うございました。