Monday, May 28

DSC1100



横須賀へ俺の用事を済ませに向かっていると、
いつも一番元気なSleepy号がグズリ始める・・・

暑い時はやっぱりコーラ!!
コーラ飲みながら・・・

故障しても故障を楽しんじゃう♪
それが俺ら連合艦隊!!

でも、この日は本当に暑かった!!
しかも七里ヶ浜は大渋滞!!

しばらく停車後、今回は横須賀には行かずSleepy号のご機嫌とりながら
茅ヶ崎へと引き返す。
ちなみに茅ヶ崎総本山まで無事に帰宅できましたよ。

Sleepy号のマスコット??も暑さにやられ気味・・・




あっ!!今年の誕生日にKao☆から貰ったヘルメット!!
大事に使わせていただきます。感謝!!

さて!!お次はYukiさん関東遠征!!
今回は悪天候のためお車ってことで・・・

連合艦隊一同  お待ちしております。

それにしても先日買ったシマパン!!今回の組み合わせは失敗でしたね。

オレンジがあれほど合わないパンツがこの世にあったなんて・・・