Thursday, May 31

Isehara Circuit

Welcome to Isehara Circuit!!!
BIke is a practice field for us.

feel so badさんが帰られたあと、ちょこっとですがYukiさん達を伊勢原サーキットにご招待してみました。

マシンは75riderCRM。

ちょっとマシントラブルで思ったように走れませんでしたが、いつもの日常を
Yukiさん達に紹介できたんじゃないかと思います。

YukiさんもCRMに乗られたんですが、写真がなかった・・・
すいません!!ちなみに写真はすべてKaoちゃんが撮ってます。




そしてYukiさんともお別れ・・・

Yukiさん達は、この日もう一泊して翌日に岡山に戻られました。

今度は夏!!数ヶ月後にまたお会いしましょう。
次回は是非、Yukiさん自慢のハーレーで・・・

今回はお疲れ様でした。