Monday, April 16

Yokohama









横浜の帰り、俺のスポーツが・・・
一瞬、レギュレーターが逝っちゃったかな??って思ったんだけど・・・
ただの配線不良だったみたい。ヘッドライトのアース不良でした。
ってことで、75ライダー君!!
SPBまで一緒について来てくれて本当に有難う!!感謝してます。
Speed Buggyの岩田さんにも感謝!!有難うございました。

Sleepyさんもお疲れ様でした。
無事に買い物もできたし楽しかったです。

そして・・・・

久々に一緒に走れて楽しかったなぁ。
Tomio君もお疲れ様でした。

Tomio's new bike'll Dress was good!!!!!!!!!