Sunday, January 1

A Happy New Year 2012




新年!!明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年からはこちらで更新していきますので宜しくです。
ちなみに去年の大晦日は、75君と恒例の年越しそばをいただきました。
コンビニ弁当ですが・・・

                                   というわけで、無事に2012年をむかえることができました。

今年のお正月はナイト君がバイクで紀伊半島の最南端潮岬をめざしてバイクで走ってます。
なんともカッコイイじゃないですか!!やばいです(感動)
なかなかこの極寒の季節にできることではありません。
本当に何事もなく無事に帰ってきてもらいたいですね。

Sleepyさんも初日の出見れたのかな??
風邪ひかないようにお願いしますよ。

俺はというと今年は元旦も仕事です。午後番だったのが唯一救いだったかな。
束の間の正月をちょこっとだけ満喫したいと思ってます。

さて!!今年はどこに旅に出かけよう?
今年、2012年も俺にとって、そして皆さんにとってもよい一年になるよう心より願います。
どうか今年も宜しくお願い致します。



2012  1/1   元旦